京都  ベルジュバンス ペーアッシュ 取扱店 Lino Hair Design 河原町三条

みなさんこんにちは。

Lino Hair Design

Tel: 075-231-5855  

↑↑↑↑↑↑↑↑

(スマホでタップすると電話出来ます)

代表

佐合 外士己です。

僕の自己紹介はこちら

名称未設定 321.001

リノヘアーデザインでは

ベルジュバンス・ペーアッシュを

お取り扱いしております。

ベルジュバンスって?

スクリーンショット 2016-12-08 14.49.27

リノヘアーデザインには

ベルジュバンスを求めて多くの方に

ご来店いただいております。

しかし

少し誤解されておられる方もおられますので

ご説明させていただきます。

うちに初めて来られるお客様に多いのが

「ジュバンスは痛まないから続けているの」

何十年も前なら 酸性パーマってだけで貴重な存在だったかもしれません・・・

 

ベルジュバンスはかなり歴史のあるものですから。

しかし

確実に髪の毛は痛みます!!!

確実に!

ただ

普通のパーマとかに比べると

全然痛み方が違うってことです。

ヘアカラーだって パーマだって
弱酸性のほうが 強いアルカリよりは
髪の毛の負担は 少ない!

そんなことは

多分

今時 素人の方でも 知ってる方はいます。

ただ ヘアカラーやパーマになってくると
アルカリを拒絶してちゃ 無理が生じてくると思う。。

ノンアルカリではパーマなんかは難しいから!

ベルジュバンスのヘアカラーも

 いわば ヘアマニキュアです・・・

メーカーはマニキュアとは違うと否定してますが
ただ 現在のヘアマニキュアは
イオン吸着タイプになっていますので 同じじゃないかと?

勿論

良いものなので取り扱ってます。

ベルジュバンスで ヘアカラーやパーマをするには

我慢しなけりゃ(ヘアスタイルや色み・明るさ)

いけない部分も沢山あります!

お気軽にご相談ください。

ベルジュバンスのいいところ

アルカリの良いところ

融合すればより

イメージされるスタイルに近づくこともできます。