こんなに変わる、変われる!!ハッピーチェンジ~♪

みなさん、こんにちはチョキ

ハッピーチェンジでっすきらきら!!

今回は20代OOさん目
.

いつも髪の毛がペタっとなってしまうのと面長が悩みショック!
特に読む雑誌はないという事だったので、なりたいイメージを聞いていくと、落ち着いた大人っぽい感じがお好きなようでした。

 

女性像はカジュアルモードを提案。イメージ雑誌は「SEDA」「spring」ひらめき電球

まず、伸ばそうと思っている前髪の幅を広めに取り、顔周りにかかってくる髪の毛をやわらかいラインにカットすることで、面長をカバーし、奥行き感のあるスタイルへ上げ上げ

裾はボリューム感が出るように浅めの段を入れ、もともとあるイイ感じのクセを利用しふんわりしたシルエットにしました。カラーは8レベルのブラウンベースで艶やかなカラーへぱんまん
.
どーーーですかーーー????

ええ感じに変わりました??

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆
Lino Hair Design (リノヘアーデザイン)
【最寄り駅】三条京阪、地下鉄東西線 市役所前
京都市中京区下丸屋町417-4
京都信愛幼稚園横
京都ロイヤルホテル&スパ 北側
焼野菜 五十家 北西斜め
京都ホテルオークラすぐ
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆