MOTION DINER KYOTO (モーションダイナー 京都)

関西初上陸! 本格グルメバーガーを味わえる

「MOTION DINER KYOTO」が、

7月1日「MOVIX京都」2階に誕生!

東京で大人気のハンバーガーショップが監修するモダンアメリカンダイナーが、この夏、京都にやってきた!

映画鑑賞とセットで楽しめるロケーションも魅力。

関西では初めて味わえる本格グルメハンバーガーとあって、大きな注目を集めそうですね〜!

看板メニューは、粗挽きでジューシーなパティとの絶妙なバランスのバーガー。
早速行ってきましたよ〜!!
IMG_6938 IMG_6940 IMG_6941 IMG_6943
「THE GREAT BURGER」の、甘みを感じるふんわりとした食感のオリジナルバンズが再現されています。
「THE GREAT BURGER」で断トツ人気の「ベーコンチーズバーガー」を注文。
10分ほどでお目見え!!
IMG_6947IMG_6946
ボリューム満点!!!
おいしゅうございました。
スクリーンショット 2016-07-05 20.28.57
食べごたえバツグンのグルメバーガー10種類が他にも勢ぞろいなんで、目移りしちゃいまっす!
また、ハンバーガーと一緒に味わいたいコーヒーも、「TRANSIT GENERAL OFFICE」のトップバリスタ・
赤川直也さんが厳選した豆を使うなど、こだわりが光ります。
個性的な風味でありながら、すっきりとしたオリジナルブレンドのドリップコーヒーやラテは、ハンバーガーと好相性♪
しかし!!!!!
佐合はもっと美味しいハンバーガー屋を知っている!!
そこは
THE BURGER COMPANY 北山
炭火で焼くパテが最高!!!
ここはぜったいMUSTなお店だ!!!
burgercompany